芸能・アイドル

avex 株主総会

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 2007年は有楽町

6月22日さいたまスーパーアリーナ

昨年出なかった、安室奈美恵、大塚愛がでて

ふたりとも好きだから、うれしかった。

話題の東方神起を生で見た。

rainさいたまスーパーアリーナ。

9時30分受付開始。

「同伴者OKだから、昨年よりさらに混雑・・・」

との総会常連さんブログのコメをみて、

8時15分アリーナに到着。大勢すでに

並んでいたが、まずまず(*^_^*)

Avexff

なぜ?think (-_-;)同伴者票の私。

13時30分予定どうり

続きを読む "avex 株主総会"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

倖田來未

6月24日

生まれて初めて株主総会に出席。

ごほうびはシークレットライブ。

東京国際フォーラムホールA=5012席。

倖田來未のこと。

裸みたいなカッコウで、歌う女の子というイメージだった。

実物はおとなの女性だった。

白い袖なしのジャンプスーツ。

ダンスもうたも上手い。

ダンサーも株にあわせて(by來未)、

緑のシャツに白のボトム。

3曲歌った。ステージ上を動きまわっていた。

2階席の後ろから数列の席からみると

目の前の自分の人差し指くらいの小ささ。

音楽ガンガン。熱烈フアンなわけじゃない。

ライブ体験目的だったが、

配布されたイルミネーション棒(?)

を振って応援しながら楽しく見た。

複数のアーティストが出演。

浜崎あゆみは最後に2曲歌った。

隣の席の人たちも、通路の挟んだ人も

浜崎が目当てだったみたい。わたしも。

曲の間のシャベリは相変わらずゴ太い。

◎TRFも 健在をアピール。

Anonimo

サッカーのサポーター席での応援と

共通している。

つい、のってしまう。

ところで、

株主総会。

映像をたくさんつかって、

わかりやすく

議事が進行していった。

拍手での採決は会場が広いためか、

本当に過半数なん?

1階席の前部席の人たちは、

前日から並んだそうで来年はそうしようかな・・・

カメラだめだから、スケッチブックが便利そう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)