« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

ほっぺまくら

休まずに稽古会に参加したごほうび happy01happy01happy01happy01happy01

我が家の ボスに まず ご挨拶

Photo

肌触りが ふわふわ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

きもちヨ~ク 毎晩ほっぺに当てて就寝。

朝は枕元に・・・羊が動いている?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~

難しくない、楽しい、映画を・・・

そんな基準で 見た映画 2013年1月10日 鑑賞

Photo

ジャン・レノが スランプに陥ったシェフを演じた。

・・・・

天才だが生意気な若者(右)の力を得て、

店の☆の数3つを維持。メインの話はそれだけ。

料理が画面に登場するシーンはほとんど無し。

若者シェフ=ミカエル・ユーンがその顔のまま、

頑固で、生意気な役をぴったりと演じていた。

というわけで、

生意気なこの顔が料理より、ジャン・レノより主役。

見終わってみれば 

何も残っていない。悲しい(/□≦、)

とはいえ、ホラホラおもしろかったでしょhappy01

分子料理の名人であるスペイン人のシーン。

エル・ブリ を思い出しちゃった。

ところで、

TVで上映された

「第17捕虜収容所」がとてもおもしろかった。

監督 :ビリー・ワイルダー

主演:ウィリアム・ホールデン

明日の木曜 (・_・)エッ....? 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 (^^♪

「希望の国」見よう happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

ことしも、無事に9日間過ぎようとしている。

元旦は 恒例の ↓

20130101

20130101_2

今春は臨済宗妙心寺の花ごころ

お祝い酒は↓

20130101_3

松の内の6日に 例年より早く高幡不動で護摩 ↓

20130106

happy01 お正月映画 (゚0゚) 一本も 見ていない (≧m≦)

漫然と見ないで じっくり見よう ・・ とか

記憶に残る映画を・・・  とかとか ・・

「ジェノサイド」を2週間で読み終わること。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »