« サニー 永遠の仲間たち | トップページ | 私が、生きる肌 »

哀しき獣

5月6日鑑賞

監督 ナ・ホンジン

「チェイサー」をみている。

主演も同作品の ハ・ジョンウとキム・ユンソク。

クライム・サスペンスsign03 も期待させる要素。

ところが

わからなかったのです。 ドーンと落ち込んで

ずーっと落ち込んで、

地球の向こう側からやっと帰還 happy01

ハ・ジョンウが 借金棒引きの代償に依頼された、

殺人現場で 大勢のソウル警察から

逃げ果せてしまう

Yellow_sea

ソウル警察の オソマツ sign01

韓国系中国人 という人が 

北朝鮮とロシアに接する中国にいる。

朝鮮族という。

借金6000元があるハ・ジョンウ。

妻を韓国へ出稼ぎに出した時の借金。

賭け麻雀ばかりしている不健康な

ハ・ジョンウだけどボーンも顔負けsign03

やられても、やられても

Yellow_sea2

殺人現場の下見の合間に

こんな女を知らないか?というふうに 写真1枚を頼りに、

妻を捜す。

二人組みに

地下駐車場でトランクにいれられ、

トランクからだされて、一人を刺し殺し、

山分けを持ちかけたもう一人は崖から落下する前に

殺しの依頼者の名刺が車にある。と

名刺は 銀行の課長ミョン のものだった。

ミョン社長というのは?

棒引き殺人の相手は キム教授。

キム教授が社長の嫁と浮気?

殺人請負業のミョン=キム・ユンソクと、

密航船手配幹部のミョン。

ミョンだらけ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ハ・ジョンウは 密航ボートで死に、

妻の遺灰(と思っていた)ものは 黄海に

捨てられる。

ハ・ジョンウの妻が 列車から降りた。

????????

ワカラン 

ワカランがいっぱい咲いた。

|

« サニー 永遠の仲間たち | トップページ | 私が、生きる肌 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208872/55141202

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しき獣:

« サニー 永遠の仲間たち | トップページ | 私が、生きる肌 »