« ツワブキ | トップページ | 恋の罪 »

ハートブレイカー

モナコ、高級ホテル、婚約破壊屋 などなど。

面白そう!(^^)! 重くないゾ!(^^)!

重くなくておもしろかった。

チラシで「ジョニディップの妻」が主演がやけに

強調されていて、・・・誰?だろか?も加担して、

先週3日の祭日に数多ある映画の中から、

選ばれた

鑑賞後 友だちに チラシをみせた。

楽しい映画が好きな彼女。

間違っても、ナチス物なんか見ない。

チラシの

ノッティングヒルズの・・・」フランス判。

それで内容がわかったようだ。私は

見ていない作品。

「ジョニディップの妻」は

前歯が抜けていて おまぬけ顔だった。

初めてお会いしたのに、治療中?では

私が彼女だったら・・・世界中の映画ファンが

・・・・・

思ったら、

パトリス・ルコントの「橋の上の娘」の女優でした。

Photo

モナコの高級ホテルからの

景色。

壊し屋の 作品は 今までも あったゾ。あったヨネ。

パッと思い出せないが・・・

ヒロインの名前が「ジュリエット」

ヒューマントラストシネ有楽町は

ヒットした

「ジュリエットからの・・・」にあやかりたかった?

|

« ツワブキ | トップページ | 恋の罪 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208872/53212436

この記事へのトラックバック一覧です: ハートブレイカー:

« ツワブキ | トップページ | 恋の罪 »