« 未来を生きる君たちへ | トップページ | MISS BALA/銃弾 »

スイッチを押すとき

土曜稽古終了後のお楽しみ

映画 happy01happy01happy01

適当に選んだ。 やっぱり (・_・)エッ....?

映画 1本作るって、時間も人も、役者だけじゃなく

スタッフたくさん。

映画興行、時間も手間も 映画館の家賃と人件費と。

映画一本見る時間は 

個人の2時間か( ´,_ゝ`)ハイハイ

つまらなかった。

というか、

あきれている。

映画を離れて・・・・

稽古中の芸能のこと。

師匠が、

今生最後の演目になるかもしれないと、

演ることに、

集中sign03 と 気分をひきしめてくれて、

上手く すすんできたと思う。

だから、

映画鑑賞も、

若いときみたいに ばっさり切り捨てず、

何か拾い物があるかも・・

誰か感情移入できる人物がいるかも・・

設定のヘンテコリンは

わたしを離さないで」 を 思い起こす。

本人以外が押しても効果があるところは

一番つっつき箇所だけど、

新任の看守も当たり前の展開。

日本政府の施策のプロジェクトという

そのおそまつさでだけが、

ホンとに  ありそうな ずっこけで、

リアルでした。

チラシをひろげて、みたら

ベストセラー作家、山田悠介の人気作品の

映画化。

だそうです。

女性の観客が多かった。

上映中に2回出入りする ふたりの観客は

映画の評価をさらに 落とした。

浴室乾燥の スイッチ 押した?と

今朝の会話でした。

わっはっは happy01

 

|

« 未来を生きる君たちへ | トップページ | MISS BALA/銃弾 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208872/52763357

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチを押すとき:

« 未来を生きる君たちへ | トップページ | MISS BALA/銃弾 »