« ウエスト・サイド物語 | トップページ | 100,000年後の安全 »

ブラック・スワン

監督:ダーレン・アロノフスキー

は レスラー の監督。

ナタリー・ポートマン主演

「純真と官能」

「美と狂気がせめぎ合う」

「映像世界」

難しそうかしら?暗そうかしら?

shadow に 誘われて見たのだけど、・・・

久々に 見終わってから イヤーナ気分を

引きずった。

Black_swan

ポートマンは アカデミー主演賞の獲得という結果。

とってもがんばったのだけど、

バレリーナは

直近に 草刈さんをみてしまった私には、

重さが ・・・ shadow は 女優なんだから、

比較はかわいそう というけど・・ confident

可愛いポートマンが 苦悩の表情で踊っている。

主役に選ばれて ママに電話するときが

唯一 笑顔のような。

大きな三面鏡が アパートにあって

欲しいな欲しいな欲しいな。

その前で ストレッチしたり、シューズ手入れしたり。

細かいところは 好きなシーン。

舞台監督の ヴァンサン・カッセルも

影が薄い・

そんななかで、

ポートマンにプリマの座を譲るベス役で

Black_swan_winona

が il||li _| ̄|○ il||li

ウィノナ・ライダー smile 

映画界には もう いないと 思い込んでいたから。

エンドロールで S・P THANKSで出ても

えっ 誰演ったの、もしかして、ベス??

∑q|゚Д゚|p 時は流れる のだ。

5月15日 初回 。大勢はいっていた。

アカデミー賞効果???

現実か妄想かというシーンの中で、

若手ダンサー、リリーとの からみで、

ポートマンの太もも 内側が 

Black_swan_mm

テープのり の ポツポツ状態 sad

とても 気になった。

ポツポツ ポツポツ・・・・

後のほうで 黒鳥に 変わる時

特撮で 腕から 黒い羽が生えるときに、

ポツポツが 出現していた。

クンニのあのシーンにも 何か特殊な仕掛けが

あったのかしら ・・・

何らかの原因で キーボードが英語になってしまい、

困った困ったと 

映画のせいにしたり。

|

« ウエスト・サイド物語 | トップページ | 100,000年後の安全 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208872/51766648

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック・スワン:

« ウエスト・サイド物語 | トップページ | 100,000年後の安全 »