« オーケストラ! | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド »

明治神宮御苑

Kiyomasanoido

都内有数のパワースポット

清正井です

こういうものの撮影は難しい。20センチほどの

深さに手をひたしてきました。

_p

明治神宮御苑 にあります。

MEIJI JINGU  INNER GARDEN

明治神宮は 春の大祭の初日で

儀式の様子をみることができました。

神楽「浦安の舞」奉奏。

娘時代の母が装束を身に着け舞う

「浦安の舞」の写真を

子どもの頃何度も母のアルバムでみたことを

懐かしく思い出しながら。

Urayasu_p

清正井は人気が高く10時30分頃入手した

整理券は13時から拝観のもの。

「浦安の舞」をみてもまだまだ時間がいっぱい。

そこで

こちらも人気の原宿プリッコで 

予定を早めてプリクラ。

竹下通りの人混みの凄さにパニック寸前。

今までの群集の記録はあっさりヌリカエられた。

そして

静かな御苑で清正井を。

青空に新緑 ツツジがちらほら

清らかな水面には鯉がすいすい。

大きな亀も上手に泳いでいて

のんびりのんびり。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

電車が混まないうちに帰ろうと、

他の予定はやめて、駅へ。

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

改札入場制限w(゚o゚)w

都内は空いていると思ったのは

大間違いでした。

女の子が何人も A4用紙に書かれた

「V6チケット譲ってください」

を両手に広げて立っていて、

東京ドーム近辺で「内野席・・」とつぶやいている

オジサンの逆パターンsign02

代々木体育館でコンサートが。

東京見物

月末は浅草へ。

自分の芸の足しになるものが

あるかも・・ないかも・・と

20100430

浅草も 外国人が多かった。

|

« オーケストラ! | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208872/48244131

この記事へのトラックバック一覧です: 明治神宮御苑:

« オーケストラ! | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド »