« 明治神宮御苑 | トップページ | 誰がため »

アリス・イン・ワンダーランド

こどもの日 に ふさわしく

アリス・イン・ワンダーランド

監督 :ティム・バートン

アリス :ミア・ワシコウスカ

Alice1_p

うさぎを追いかけてこの穴に落っこちて

Alice21_p

アンダーランドへ

いろいろあって、think think むずかしいことはゼロ。

Alice3_p

頭の大きな姉と、白いドレスに黒い唇の妹の

姉妹けんかで、白組の騎士となる。

白組が勝ち。

帰宅?したアリスも成長して自分で進路をみつける。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

3Dでなく鑑賞。

アリスが穴に落ちるシーンほか 

こここゾ3Dでお楽しみくださいシーンが

たっぷり。

どこでもドアみたいな絵もある。

姿を消すことができる猫はネコバスだったら

もっと役立ちそう。

ワンダーランドの植物は全部チョコかも?

ウォンカさん スティックを お忘れですよ。

あの白い妹は 曲者ですよ。

ほらね、姉を追放して

で、で、お姫さまおひとりで、

どうするのかな。王子様が登場していなかった。

ルイス・キャロルの原作は読んだことがない。

むか~し 昔

「不思議の国のアリス」のジグソーパズル。

あの絵ではトランプは 悪くはみえなかった。

こういう映画はどういう風に撮るのかしら。

そういう興味が増した。CGとの合成は

役者は青スクリーンの前で演技をするとか、

きいたことがある。

連休終了 明日からお仕事゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

15作品以上のプログラムから

なんとか候補を2作品

シャッターアイランドとアリス

(わくわく、しそうかも)と

アリス。→どうだったdelicious

みんなは何を見たのかしら。

初回鑑賞してでてみたら、

映画館は大混雑。発券フロアは

入場制限していました。

2010年5月10日 

|

« 明治神宮御苑 | トップページ | 誰がため »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208872/48277028

この記事へのトラックバック一覧です: アリス・イン・ワンダーランド:

« 明治神宮御苑 | トップページ | 誰がため »