« 湖のほとりで | トップページ | 冬の花火 »

理想の彼氏

3本のなかから 映画祭の特別招待作品を

選んで11月27日鑑賞。

イングロリアス・バスターズ

沈まぬ太陽

理想の彼氏

40歳バツイチと24歳フリーター男子の恋愛

子連れのキャサリン・ゼタ・ジョーンズが

ベビーシッターを頼んだ彼と

恋に落ちる。

でも「年齢もはなれているし、コンナ関係おかしいわ」と

別れる。彼は世界へ出て社会勉強。

彼女もキャリアを積み責任ある仕事を

まかせられるようになる。

その別々の6年間で

彼は30歳になり、再会。

6年、46と30ふむふむ ヘンジャナイネ。

彼の両親もいちゃもんはなし。

彼は外国人孤児の養親になって、

両親も一人前あつかい。

Photo

アパートでテイクアウトの食事をしたのは、

昔のこと。

やさしい彼は、グリーンカード目当ての

妻に逃げられていたという過去アリ。

その彼女はどうなっちゃうの?

なんて細かいことはイイノhappy02

ニューヨークに出てきたばかりの、

母子3人のエピソードは笑える。

「都会には、いろいろな人がいるのよ」と

ニッコリ笑ったら変態だったり。

女性センターの護身術教室での

イメージトレーニングで浮気夫のことを

考えたらおもいもよらない力が発揮できたり。

友だちに紹介されてデートした相手が

路上の公衆トイレへ入っちゃって、

中と外で会話w(゚o゚)w

父親との面会デーで子たちが不在の時、

ボクシング見ながら、

「夫の前だと何もしゃべれなくなっちゃったの」

「Mr.サイレンサーだね」と彼。

子どもたちをアパートへ送ってきて

復縁をせまる夫のペースになりそうなとき、

彼が 彼女の怒りを引き出す呼び水役になる。

そこは とてもやさしいシーン。

で、勢いをもらって2階の窓からさらに夫に

「あんたなんか愛していない」と。

ディスプレイにはDELL。パソコンにアップルマーク。

子守には Wii  。読んでいるのは

ハリーポッター。

いろいろ スポンサーがみえました。

フィルムデパートメント 提供

ウィークデーチケット4枚つづり、4400円。

11月末期限。最後の1枚で見た。

昨年は、ハッピーフライト◎

2月 チェンジリング○

5月 ブッシュ○

8月 ウォレストグルミット◎

理想の彼氏・・・lovely

公開初日なのに、300席に40人ほどは淋しかった。

|

« 湖のほとりで | トップページ | 冬の花火 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208872/46986258

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の彼氏:

« 湖のほとりで | トップページ | 冬の花火 »