« コーラスライン | トップページ | 命を燃やして »

20世紀少年<最終章> ぼくらの旗

本格科学冒険映画

1が1番おもしろかった。豪華な俳優たちが

たくさんでてびっくり。TVで見たのだけど。

ドキドキしながらみた。

SFのお約束事で、

過去へ行った時自分を見ちゃいけない(^-^;とか

話しかけちゃいけないとか

あったような ヾ(.;.;゚Д゚)ノ happy01 違った?

映画館にはちびっ子もいたけど、

おもしろかった?

だらけて時間が過ぎる。

出演者がそれぞれ

「ああだった」、「こうだった」と語る。

エレベーターの中などで。

ワクチンの開発場面の副作用が、顔には

でないで不自然。本筋と関係ないけど。

ともだちランドからタイムスリップして

過去を変えちゃって、1,2,3の 大騒ぎを 

無かったことにしちゃった???

crying わかりませんの。

 

ファンという人たちはもう見ちゃったのか?

日曜日 初回 半分ほどの入り。

|

« コーラスライン | トップページ | 命を燃やして »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208872/46200314

この記事へのトラックバック一覧です: 20世紀少年<最終章> ぼくらの旗:

« コーラスライン | トップページ | 命を燃やして »