« マイブルーベリーナイツ | トップページ | アイム・ノット・ゼア »

ペネロピ

クリスティナ・リッチ主演

2月に予告編を見たときは、「おふざけね」

と、無視していたんだけど、可愛い映画だった。

アダムス・ファミリー=ウェンズデー 役の

Penelope5

クリスティナ・リッチが先祖の不始末の呪で

豚の鼻の娘に生まれ、

きれいになるためには、由緒アル家柄の

青年と結婚しなければならない

母親は写真の流失を阻止するため</p>

お見合い相手には、誓約書を書かせていたが、

Penelope4

誓約書を書かずに屋敷から逃げでた

名門の軽薄がひとり。公言したら

自分のほうが「頭のおかしい奴」とレッテル貼られ

なんとしてもペネロピの写真を撮ろうと

パパラッチと共謀。

Penelope1_2

両思いと思っていた彼に拒絶されてしまう。

家出。

ペネロピは自分で街角セルフコーナーで撮影

新聞にその写真が大きく載る。

街へでてからのペネロピがとても楽しそう。
Penerope3_2

カフェでしりあった、アニーと仲良しに。

リース・ウィザースプーンがアニーを。

ジョニー・キャッシュの半生を映画化した

ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」

ジューン・カーター役でアカデミー賞

主演女優賞。これを見ていないので、

はじめてのリース・ウィザースプーン。

エンドロールでみるまで知らなかったけど、

製作にも名前でていて、さすが、

お稼ぎになる女優さん。

作品「ペネロピ」は

「お金持ちがすべてではない、もっと素敵な

大事なものがあるよ」と語っていたね。

鑑賞日 4月12日 

|

« マイブルーベリーナイツ | トップページ | アイム・ノット・ゼア »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208872/40879188

この記事へのトラックバック一覧です: ペネロピ:

» 東京で「ペネロピ」 [粒太の背中]
東京駅で3時間ツブそうと思ったら・・新大久保!でも、、、ひとりでは、つまんないので東京に詳しい(爆)粒太は映画を観ました「覆面ダルホ」を観たかったけど六本木までは 往復一時間はみておかなくては(東京にくわしい、、ネ) ので有楽町へ出て シネカノンで「い...... [続きを読む]

受信: 2008/04/30 23:07

« マイブルーベリーナイツ | トップページ | アイム・ノット・ゼア »