« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

花言葉

Photo

続きを読む "花言葉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイム・ノット・ゼア 2

動画をココログに。

アイム・ノット・ゼア

pencilソースを貼り付けた。(そのまま文字列を表示)

できるかな?note

できなかった。

リンク?

著作権の関係で見られなくなっちゃった。

できた happy01

続きを読む "アイム・ノット・ゼア 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイム・ノット・ゼア

予告編をみて、ボブ・ディランの映画をやるんだ。

6人の俳優が演じるディランheart04。おじさんshadowに声かけ。

4月27日鑑賞予定日が、近づきフットsweat01 気づいた。

cat ハモニカ吹きながら、演奏する人だよね?

shadow そのスタイルもある。日本では拓朗が真似た

cat 風に吹かれて。 そうだよね。?詩人?

shadow 毎年ノーベル賞にノミネートか?と話題になる


そして鑑賞当日。ずいぶん若い人もいる。

cat 若い子たちも見るんだね。

shadow ボブ・ディランっていえば、音楽やっていれば

  若くったって 知っているだろ。

cat (誘っておきながら)眠くなっちゃうかな・・・

  

続きを読む "アイム・ノット・ゼア"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペネロピ

クリスティナ・リッチ主演

2月に予告編を見たときは、「おふざけね」

と、無視していたんだけど、可愛い映画だった。

アダムス・ファミリー=ウェンズデー 役の

Penelope5

クリスティナ・リッチが先祖の不始末の呪で

豚の鼻の娘に生まれ、

きれいになるためには、由緒アル家柄の

青年と結婚しなければならない

続きを読む "ペネロピ"

| | トラックバック (1)

マイブルーベリーナイツ

ジュード・ロウがきれいだ。happy01

というので、見た。

カフェのオーナーという役のためか、とても

身近に感じられ、わたしもあそこへ行けば、

素敵なことがsign03 とついつい思ってしまう。

ウォン・カーウァイ監督作品は

「恋する惑星」だけ、かなり以前に見ている。

キラキラ、ジャーン、ジャーン、パッパパッパ。

「恋する惑星」ってこんな感じだったと

映像のイメージ懐かしくおもいだす。

でも、もう一度みようとはおもわないけど。

key を置いてジュード・ロウから去っていった元恋人が、

カフェの前でタバコを吸っている彼の前に

続きを読む "マイブルーベリーナイツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »