« プレゼント | トップページ | いつか眠りにつく前に »

マイボス・マイヒーロー

Myboss

珍しく11CHテレビで放送。

昨年日本のTVドラマでトビトビにみた。

あれの元の作品ならおもしろそうと。視聴。

2時間弱に凝縮されていて、やはり、映画版

よかった。

TVドラマの時は、日本のマンガが原作かとおもっていた。

「チョン・ジュノ」「チョン・ウンイン」「チョン・ウンテク」

似た名前だらけ。韓流ファンは

俳優の名前覚えるコツなどがあるのかしら

韓国の女優も、男優も、似たような顔(に見えて)

結局作品を見て、気に入った人を

覚えてゆくんだろうな。sign02

イ・ジュンギ、 カム・ウソン、チョン・ウソン、

20人くらいは、顔と名前むすびつきそうなsmile

|

« プレゼント | トップページ | いつか眠りにつく前に »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

粒太さんcat
私のなまえはキム・・・pigの連続ドラマと、プラハの恋人
と続けて最終回でした。
どちらも続けては、見なかったけどthink
新番組は根気よくみてみようかな

投稿: 鶴頂内膝眼 | 2008/03/05 09:41

チョ・インソンというイケメン俳優(卑劣な街)の弟はチョ・ウソンというからややこしいですなbearing
女優さんではコン・ヒョジンとコン・ヒョンジョンとか。
漢字にすると区別できます。チョン・ウソンlovelyのチョン=鄭、猟奇的な彼女ジヒョン嬢のチョン=全です。

マイボス・・は昨夏のシネルネサンスに「2」が出てました。ドラマ向きの話かと思ってましたが映画のほうがいいのかしら

投稿: 粒太 | 2008/03/04 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208872/40358019

この記事へのトラックバック一覧です: マイボス・マイヒーロー:

« プレゼント | トップページ | いつか眠りにつく前に »