« アジア地区2次予選 | トップページ | バベル »

結婚記念日

6月8日

結婚記念日。

早く仕事をきりあげ、お出かけ。

(そのためきのうは大忙しだった。疲れきって一眠り。

気がついたら日付が変わっていた。)だから更新なしだった。

お買い物(仕事関係のもの)とお食事。

といっても駅ビル。数少ない店から、黒豚や。

おいしかった。鹿児島のナントカ黒豚。

記念日を共に過ごした人は、豚苦手なのだが、おいしいと。

鹿島時代の友達が毎年送ってくれる、メロンが食べごろ。

帰宅してから、生ハム+、メロン+シャンパン+メモリアルキャンドル。

何年も経っているから、火口湖のように蝋燭がたまってしまう。

ハニーが待っているから、おしまい。

と思ったが、カテゴリーを映画に選んだのは、えーと、

ウディ・アレンと”殺したい女”にでていた女優が

「結婚記念日」という映画にでていたね。

彼女、ベッドミドラー??かしら。「ステラ」でおかあさん演っていた。

・・・

こうなると、連想ゲームの波。内容より連想される作品名。

これって、脳トレじゃないかしら。

「ピンクフラミンゴ」も?

映画結婚記念日についていえば、大きなアメリカ。

現在の日本なら○スコ様の大規模店舗と

シネコンなどなどが背景になり、油でギトギトした人種の

話。??だったような、資料をひっぱりだして、明日追加訂正。

翌朝です。

映画ではウディ・アレンが 、結婚記念日にまさかの浮気告白。

ギトギトではなかったのかしら?

|

« アジア地区2次予選 | トップページ | バベル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208872/15360123

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« アジア地区2次予選 | トップページ | バベル »