« カンヌ映画祭 グランプリ | トップページ | パッチギ?東京タワー? »

ジャック・スパロウ

楽しめました。

少しネタバレ有。

応援している韓国映画「レストレス~中天~」

(投票していただけましたか?)

1日1回、ポチをクリックしてね。

中天からジャックはあっちへ行ったのでなく、

こちらへ戻ってきたのだな。と思いましたが。

まるっきり見当はずれかも。(中天見てないから)

全体はファンタジー(中天も)

荒唐無稽な超娯楽作品。

剣で戦う場面などは

デイヴィ・ジョーンズもウィルも誰もが、

水戸黄門の助さん格さんと同じチャンバラ。

第3作もおサルが大活躍。

ジャックの父さんもでてきた。

最後はエンドレスで、シリーズ1作目へ戻る。

Jacksparrow_1

中天の数字の伸び悩みなんか忘れちゃうくらいおもしろかった。

パイレーツ見ている間に、12時間目のクリックタイム。

頼んで行った。1番頼りになる人に。

えっ!!忘れたって?

(楽天ブログの友なら涙顔のまんが)挿入。

|

« カンヌ映画祭 グランプリ | トップページ | パッチギ?東京タワー? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ライム♪さん
コメントありがとうございます
公開してから
コメントへの返事の仕方を調べて、
やっとわかりました。
恥ずかしいです。
ジョニーディップ最高ですね\(⌒o⌒)/
また寄ってくださいね。

投稿: 鶴頂内膝眼 | 2007/06/10 16:55

ジャック・スパロウ超かっこいいYОー。
  パイレーツ Оf カリビアンの2⇒デッドマンチェストの最後の方に、ジャックが飲み込まれちゃったからびっくりしたよー&悲しいが心に響いたー。
でも3を見て安心したけど、何か変な墓場に来ちゃってて、他の人もみんなジャックになちゃってて、その辺は、おもしろかった。
死んだ人たちが乗っている船に・・・・・あの、エリザベスのお父さんがっ・・・・・・・・・。
もうそこで、超!しちゃってさーもう何かジャックじゃないのに、泣きそうにナチャッタ。
テヘヘ笑。
   何か、あたしのお母さんの友達がパイレーツof カリビアン見に行ったんだって、それで、
デイウ゛ィ・ジョーンズの事イカって言ってたらしいんですけど、それって、タコですよねー?
でもそれにしても、ノリントンがあんななちゃったなんてー!それにしても、ジャック(ジョニー)はかこいいなーちょっとおもしろ系の男らしさ!
まァーまァージョニーこれからも、あたしたちファンをふやすようカッコイイとこ見せちゃって!

投稿: ライム♪ | 2007/06/04 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208872/15244542

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック・スパロウ:

« カンヌ映画祭 グランプリ | トップページ | パッチギ?東京タワー? »